聖闘士星矢Ω 第40話

特撮・アニメ

第40話「ソニアの覚悟!因縁の連鎖を断て!」

・地球が闇に包まれるまで、あと5時間7分!
vs2013-01-13-07h04m26s74
vs2013-01-13-07h07m14s36
・ソニアが蠍座の黄金聖闘士、蠍座スコーピオンのソニアに!
・「審判と戒律を司る黄金聖闘士」らしいです。
vs2013-01-13-07h05m44s87
・火星士の鎧を消滅させ、レオタード姿にした挙句、綺麗な服に着替えさせてくれたスコーピオン聖衣。
・親切やな(笑)
・「マルスの実の娘であるあなたを、黄金聖衣が認めたと言うの!?」
「聖衣がアテナの聖闘士の証であったのは過去のこと…」
・えー…
・今作の黄金聖衣、尻軽すぎ(笑)
・サザンクロスの聖衣石を砕いたソニア。
・聖衣石を破壊したら、聖衣ってどうなるんですかね。そのまま消滅?
vs2013-01-13-07h15m25s81
・「アンタレス・フェイルストライク!」
・必殺技を放とうとするソニア。
・黄金聖衣消滅。
・蒼摩がセブンセンシズに目覚める。
・ソニアが死ぬ。
vs2013-01-13-07h17m36s102
・どういうことなの・・・
・死ぬ前に服だけ消滅って、どういうエロ妄想なの・・・(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました