非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第4痛

特撮・アニメ

第4痛「妄想女神」

vs2013-04-27-02h33m30s47
ドアップのルナ(笑)

ルナは、「愛川みずえ」を目指してるらしいですよ。

愛称は、「みずみず」でしょうか?(笑)

ちなみに、今回ルナの出番少ないです(苦笑)

vs2013-04-27-02h39m53s171
優子の新しい名刺、可愛すぎる…

名前が、戦隊の5色になっているのが細かいですね。

vs2013-04-27-02h41m52s218
優子、結婚してましたーw

でも、それは公式サイトで事前にネタバレしてましたーww

vs2013-04-27-02h42m39s162
「マジでご存知なかったんですね…」って引くこずこずヒドすぎるw

言ってくれなきゃ、何も分からないじゃないか!(笑)

今回のこずこずのコスは、デカグリーン。

vs2013-04-27-02h50m06s146
なぜコットポトロw ダイレン推しはまだまだ続く。

何気に、優子のウエディングドレスも見所!

「強化された液晶画面は、あのニューバルカンボールの時間差アタックさえ跳ね返す…」
発想が完全に特オタw

vs2013-04-27-02h53m24s199
葵たんがまたエロい感じに!(笑)

vs2013-04-27-02h54m08s158
スマホモンガーの人間体はライダーでお馴染みの柴崎監督です(昨年はゴーバスの監督でしたね)

バロス怪人の人間体は、こうしてゲスト枠になるのでしょうかね。

vs2013-04-27-02h55m53s134
今回の怪人は、スマホモンガー!

まさかのブラックマグマ怪人だぞ!(笑)

近年の怪人に比べると、タイツ部分が多いのが、まさにあの時代の怪人だね!

声を演じている小西克幸さんは、公認様のゴセイナイトでお馴染みです。

vs2013-04-27-02h58m44s119

vs2013-04-27-02h58m55s213

vs2013-04-27-02h59m28s27

vs2013-04-27-02h59m48s248
「あの頃っぽい、懐かしい攻撃」
リアルタイム世代じゃないけど、凄い懐かしいwww

「1人よ~り、2人がいいさ」
『2人よ~り、3人が… いねー!』

バロスw

vs2013-04-27-03h06m07s195
赤木がいらないこと言うから、マルシーナがモヤモヤズキューーンで「邪妄想」!(笑)

BGMが、邪悪な感じのアレンジなのがいいね。

vs2013-04-27-03h09m17s37
変身バンクを、よい子は見ちゃダメ!(笑)

ちなみに、勘のよい方ならお気づきでしょうが、モヤモヤズキューーンは、夢を創る企業バンダイからもちろん発売されます!(笑)

vs2013-04-27-03h14m06s218
おそらく、アップの時は穂花さんが入ってるんでしょうけど、通常は網タイツになってるところが、モロにスーツになっている時は、吹き替えの方が入ってるのでしょうね。

吹き替えは誰でしょう?

人見早苗さんの名前がクレジットにあったから、人見さんかな?

vs2013-04-27-03h15m52s98
パンツに「人妻」ワロスwww

パンツじゃないって分かってても、なんだかドキドキしてしまうね(笑)

vs2013-04-27-03h17m26s62
強制ネタバレ攻撃www

これはヒドいwww

本日はスーパーヒーロー大戦Zの公開日なので、現実世界でもこれと同じことが起こります(笑)

vs2013-04-27-03h21m44s72
スマホモンガーの攻撃により、葵のアニメが落ちぶれて、主演声優である博士の収入にも危機が!

そもそも、声優の給料で「ひみつきち」みたいなお店って運用できるのか。みたいなことは言わない(笑)

「優子のテンションを上げるために、BL同人マンガを1本描かせる」という超展開(笑)

海外で仕事してるって、優子の旦那はいったい何の仕事なんだろうね。

赤木が名乗った偽名「海城直也」の元ネタが、海城剛と誠直也さんなのは、この記事を見てる方には説明するまでもないよね。

vs2013-04-27-03h31m22s232
優子の義理の母、横山靖子役は、言わずと知れた堀江美都子さんですよ。

「夕方まであれば、64ページ、ネームからペン入れまで終わると思いますから!」
「石ノ森先生か!」

高度なツッコミw

「弥富の金魚」
荒川さん、本当に地元好きねぇ(笑)

vs2013-04-27-03h37m48s211
お、ブラウザがChromeだ。私と同じ… って検索履歴バロスwww

vs2013-04-27-03h40m15s174
亀甲縛りwww

いくら非公認でも、戦隊のレッドとしてそれはダメだよwww

vs2013-04-27-03h44m41s22
優子、汗かきすぎだからw

「だが俺はくじけない! 優子にもらった、愛と!勇気と!友情があるからだ!!」

vs2013-04-27-03h49m30s34

vs2013-04-27-03h50m10s4

vs2013-04-27-03h50m32s178

vs2013-04-27-03h50m39s43
まさかのアニメw

これ、何の番組だっけ(苦笑)

vs2013-04-27-03h52m00s23
その手に握られる新たなる力! ムニュムニュズバーーン!!

vs2013-04-27-03h53m16s42

vs2013-04-27-03h53m40s62

vs2013-04-27-03h54m25s231
超妄想! 葵たん一人占め! 超アキバレッド!!

・・・痛い!(笑)

「俺の葵たんへの愛と、葵たんの俺への感謝が増幅して、ジャーン!4倍のパワーとなるのだ!」
「その計算、全っ然分かりません」

私も分かりません(笑)

今回のルナ、ちょっと大人っぽい声になってるよね。

vs2013-04-27-03h59m56s208
必殺技「ムニュムニュズバーーン・ムニュスラッシュ」が炸裂!

普通にかっこいい技だぞ!

でも「一緒にイクぜ!」だけはダメw

よい子は見ちゃダメwww

vs2013-04-27-04h03m26s198
忍者キャプたんwww

ついに忍者キャプターまでネタにしおったかwww

「特撮オタが実写にしたかったと妄想する、伝説の戦隊っぽいアニメ」って何だよw

まぁ、ギャビアンもアニメだったしね。

もしかすると、仮面ライダーやウルトラマンも、この世界ではアニメになっているのかも(苦笑)

花梨キャプたん7
マフィンキャプたん6
プリンキャプたん5
栗金キャプたん4
ジャスミンキャプたん3
杏仁キャプたん2
点心キャプたん1

花梨キャプたんだけ、火忍キャプターと響きを似せてるのがニクいw

靖子さんもオタクだった。

優子の母親、どっちもオタクかい!(笑)

この世界には、堀江美都子さんはいないみたいですよ。

「堀美江都子」だそうです(笑)

vs2013-04-27-04h22m02s182
そして、そのままEDへ突入!

この入り方はネ申!(笑)

まさかの「斗え!忍者キャプター」の替え歌w

「キャプたん Chu-Chu-Chu」って何だよwww

これ、原曲はアニキとミッチー一緒に歌ってんだよね。

vs2013-04-27-04h18m49s12
優子が、非常に恥ずかしい格好になっていることは言うまい。

有名になったら、黒歴史直行コースだよ(笑)

脚がブカブカなのだけが残念。

どれだけ脚細いんだろ。

赤木はピッチピチなのにね(笑)

vs2013-04-27-04h29m07s29
次回は、ゲキとブライの兄弟来る!

と思ったけど、よく見ると、首とベルトに何かついてるぞ?(笑)

コメント

  1. デルピッポ より:

    葵たん一人占めのパワーアップは笑いました。

  2. マサキ より:

    デルピッポさん>
    あれは笑うしかないですね(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました