聖闘士星矢Ω 第97話

特撮・アニメ

第97話「闘いの果て!光牙よ伝説となれ!」

・ついに最終回!
・特別OPとか燃える!
・というか、昴との思い出VTR(笑)
vs2014-03-30-07h04m07s37
・進化したΩ聖衣、調子乗ってたら速攻で破壊されててワロタw
vs2014-03-30-07h08m32s130
・サターン、変身ベルトみたいなベルトしてんのな(笑)
・「この拳… やっと戻ってきたな… 昴!」
・ここで、前主題歌の「未来聖闘士Ω」が熱い!
・どうせならオリジナルの「ペガサス幻想」がよかった気もするけど(苦笑)
vs2014-03-30-07h07m31s40
・「昴! 神だろうが人間だろうが、一度火がついた心の炎は
もう消すことは出来ない! 太陽が何度も昇ってくるようにな!
輝け! 俺の小宇宙!!」
『俺たちの… Ω!!』

vs2014-03-30-07h09m01s158
・仲間たちの小宇宙を共に放つ、最大のペガサス流星拳!
・「お前の熱き心に免じて今は去ろう。だが、お前たちがΩを失った時、
再び地上を奪いに来るぞ」

・神と、殴り合いの末に和解するなんて、シリーズでも光牙が初じゃない?
・ポセイドンはまた違うだろうし。
vs2014-03-30-07h14m45s17
・「エクレウスよ… 余の思いも受け継いで行ってくれ!」
・ちゃんと小馬座の聖衣返してくれるサターンに泣いたわ。
vs2014-03-30-07h16m16s168
・2人のこの顔w
vs2014-03-30-07h17m05s140
・ハービンジャーが教皇www
・人の骨ばっかり折ってないで、自分の骨を折るのだwww
・ハービンジャーさんのいい人化が凄まじいわ(苦笑)
vs2014-03-30-07h17m22s53
・星矢と沙織さん、イチャイチャしてんじゃねーわwww
・でも、2人がこうしていられる平和な時が、一番いいんだよな…(しみじみ)
vs2014-03-30-07h18m53s195
・仲間と一緒の旅の方が面白い…
・ってそれ、これまでと何にも変わんないじゃん(笑)
vs2014-03-30-07h19m10s121
vs2014-03-30-07h19m39s155
・ありがとう。光牙、蒼摩、ユナ、龍峰、栄斗、エデン! そして聖闘士たちよ!
・来週からは、やっと1時間遅く起きられる!(笑)
・来週からの地上の平和は任せたぞ! 暴れん坊力士!!松太郎!(笑)

コメント

  1. 七郎 より:

    まさかの牛→教皇(笑)。
    歴代で一番優遇されるとは・・・今後は星矢と沙織さんのイチャイチャを一番近くで見せつけられる訳ですね。
    紫龍は天秤座の黄金聖闘士なのに、いないという。予算の都合なのかな。
    続編をやれるような最終回でしたね。
    マサキさんも一年間、お疲れさまでした。

  2. アルデバラン より:

    長い間お世話になりました。楽しみにブログ拝見しておりました。
    私も旅にでます。

タイトルとURLをコピーしました