牙狼『魔界ノ宴』

特撮・アニメ

vs2013-03-23-23h05m32s118
ファミリー劇場で、牙狼イベント「魔界ノ宴」の生放送をやってましたね。

3時間の生放送!

イベント終了後はかなりグダグダの放送でしたが(笑)

Gロッソみたいなアクションショーには燃えたなぁ。

第3期「闇を照らす者」のダイジェスト映像もありましたね。

vs2013-03-23-22h53m46s107
手前に突っ込みながらの装着はやはりかっこいい。

vs2013-03-23-22h54m47s94
vs2013-03-23-22h54m57s152
ガイは両側から装着するのか。これもかっこいい。

vs2013-03-23-22h55m46s189
vs2013-03-23-22h56m19s173
ゼンは下から。これも斬新でかっこいい。

vs2013-03-23-23h03m17s66
vs2013-03-23-23h03m38s11
ヒーローの共闘というのは、やはり燃える。

でも、どうやら苦戦しているようだ。3人も魔戒騎士がいるのに?

vs2013-03-23-23h04m28s240
早く本編でも3人同時装着が見たいな。

最後の、小西さんの涙は感動しましたね。

この感じだと、3期には出ない?

まぁ、何年後かに映画で共演とかありそう。

あ、邪美と烈花のスピンオフ映画「桃幻の笛」、公開決定おめでとう!

まさか騎士ではなく、法師が主役でスピンオフ。しかも映画でなんて、ビックリだった。

牙狼シリーズ、まだまだ休まりそうにありません!

コメント

  1. デルピッポ より:

    かなり楽しみですね。
    池田君に期待です。
    小西君はもう出ないかなぁ。小説版に登場する鋼牙とカオルの息子の雷牙の実写化とかで客演とかいいなぁとか思ってます。
    邪美&烈花スピンオフ楽しみです。どうせなら翼スピンオフとかも見たいのですが。

  2. マサキ より:

    デルピッポさん>
    池田さんのアクションが気になりますね。
    小西さんはどうでしょう。あんなに「休め休め」と言われていたら、さすがに3期の撮影には呼ばれてなさそうですしね。
    翼のスピンオフ、やるならOVですね。
    この扱いの差(笑)

  3. 音撃ライダー より:

    少し不安だった『暗闇を照らす者』でしたが、ダイジェスト版をみたら、かなり期待できそうですねぇ(笑♪)
    新しいキャスト達の頑張りが、見れたのは期待がもてますよ!!!
    効果音と動きが、合っていない部分は、頑張りに免じて良しとしましょう(苦笑!!)
    『桃幻の笛』も撮っていたのは、本当に驚きですね♪
    この勢いだと、魔戒指南barで話していた邪美に伴侶を見つけて、子づれでも強い姿を撮りたいと言った事が、実現しそうな感じですねぇ(笑)

  4. マサキ より:

    音撃ライダーさん>
    効果音と動きが合ってないのは、編集した人の問題なので、キャストは関係ないのでは(笑)
    スピンオフ映画も撮ってたのは、たしかに驚きですね。
    子持ちの邪美、実現するでしょうか・・・

  5. 音撃ライダー より:

    生放送だったので、ライブアクトで多少のズレが生じたのは、リハーサル不足によるものかな!?と思っていますよ♪
    何故だか、水面下で進行している作品がありそうな感じがするのは、私独りだけですね(笑!!)

  6. マサキ より:

    音撃ライダーさん>
    どうなんでしょう?
    ああいう生のアクションショーって、音に合わせて演者が動いてるんではなくて、演者に合わせて音響さんが音出してるんだと思ってるんですけど…
    だから、音がズレるのは音響さんのせいかなと(苦笑)
    3期もあり、映画もありで、他に何かやるのは、結構大変そうですが…

タイトルとURLをコピーしました