聖闘士星矢Ω 第19話

特撮・アニメ

第19話「五老峰の秘密!継承せよ、父、紫龍の闘志!」

vs2012-08-12-09h49m49s73
・案の定、紫龍は喋りませんでしたね。
・やっぱ、そう簡単に代役は立てられないか。
・というわけで、今回は龍峰編。
vs2012-08-12-09h51m13s154
・春麗、若すぎるやろw 10代の子供がおるようには見えんw
・春麗の声は吉田小南美さん。
・サトエリじゃなくてよかった…(苦笑)
・春麗は声変わりすぎなんだよね。吉田さんの前に3人いるんだもん。
・龍峰「何とか足場ができたね♪」
・そんなとこで水せき止めたら、後々大変なことになるだろ(笑)
vs2012-08-12-09h54m44s178
・水の遺跡を守っていたのは、白銀聖闘士、ペルセウス座ペルセウスのミルファク。
・声は竹本英史さん。
・蠍座からペルセウス座へ(笑)
・テトラ・ブロヒ?や、ラス・アルグール・ゴルゴニオ?が必殺技。
・全く覚えてなかったけど、ラス・アルグール・ゴルゴニオは先代も使った技らしい。
vs2012-08-12-09h57m40s155
・メデューサの盾の力で、石化させられた3人。
・ブロンズ像にされたウルトラ兄弟を思い出してしまうのは、特オタの性か(笑)
・龍峰は両目潰したりしなくて、ホントによかったよ…
・水の遺跡に到達するため、父さんが力を貸してくれました。
・ライブラの聖衣は、紫龍が守っていたんだそう。
・正式なライブラの黄金聖闘士ではないけど、実質ライブラの聖闘士扱いみたいなもんかな?
vs2012-08-12-10h12m05s123
・龍峰「聖闘士は武器を持つことは許されていない。けど、アテナ、もしくはライブラの聖闘士が
認めた時、武器を使用することができるんだ」
・紫龍、ライブラの聖闘士じゃないから、そんな権限ねぇじゃん(笑)
・突如現れた謎の男、玄武によってライブラの聖衣は奪われていきました。
・何者なんですかねぇ。
・とりあえず、単純な敵ではなさそう。聖衣に選ばれてるくらいだから。
・声は檜山修之さん。
・そろそろフォーゼが終わるからって、また星座に関わらんでも(笑)
・竹本さんといい、フォーゼ関係者の多かった今回でした。
・童虎に紫龍に玄武。そのうち朱雀が出てくるんじゃねぇか(苦笑)
・次回はエデンがついに敵対。
・どうせ決着つかないんだろうなぁ。

タイトルとURLをコピーしました