特命戦隊ゴーバスターズ Mission24

特撮・アニメ

Mission24「トレビアンな夏祭り」

今回はヒロム回でした。

冒頭相変わらず宿題を人にやらせようとするヨーコに笑った。

「ねぇヒロム。ちょっと… ポップコーンちょうだい」
食えねぇだろw

イメージ映像とはいえテキトーすぎる(笑)

vs2012-08-07-20h32m06s244
クレジットに伊藤慎さんの名前があったので「おっ!?」と思ったんですが、よく見ればジャグリングサークルの人らしいので、ただの同性同名っぽいですね(苦笑)

ジャグリングというわけで、ヒロムのは昔「大道芸部」だったということが明らかに。

意外な過去(笑)

大道芸部なんて部活がある中学は、実際にあるんですかね。

今回のメタロイド、ワタアメロイドの声は桜井敏治さん。

ちょこちょこベテランの人がザコ怪人やりますよねぇ。

ヒロムの担任の設楽先生、中学の時の担任にしては若すぎね?

中の人27歳だからそれくらいの設定だとすると、5年前22歳で担任やってたことに(苦笑)

一応30代の設定なのかな。

vs2012-08-07-20h41m19s46
なんと! あのガスボンベにもエネトロンが入ってたのか(笑)

鉱物資源で、電気になって、液体にもなって、ガスにもなるエネルギー・エネトロン。

万能すぎるw

vs2012-08-07-20h49m47s248
これはヒドイww

ヒロムの中学時代の回想シーンですが、ヒロムはまだ許せるとしても他がやばい。

完全にJKもののAVの様相(笑)

BBAのセーラー服ぺろぺろ(^ω^)

おっと、子供番組の感想で完全に下衆になってしまった(苦笑)

今見た部分は忘れてね♪

「日本の大道芸を、海外に広めたいんだって」
大道芸できない人が広めに行くなよ(笑)

ワタアメゾードに踏まれそうになる先生を、クロックアップで間一髪助け出すヒロム。

下りてくる足がほぼ止まるくらいだから、ホントにクロックアップしてるみたいだわ(笑)

vs2012-08-07-21h10m25s44
また大森坂。一瞬で撮影所付近まで走ってきたんだね(笑)

ゴーバス、大森坂好きだなぁ。

vs2012-08-07-21h13m59s151
SJ-05に乗って敵を切り裂くエース。

飛行メカに乗って格闘戦っていうのは、なんでこうかっこいいんですかね。

それにしても、エースと05が乗っても大丈夫なビートの腕は、イナバの物置並みに頑丈だね(笑)

そういや今回、回想以外でエスケイプ出なかったな…

今回はヒロム回ということでEDが「One wish,One day」になってました。

vs2012-08-07-21h20m15s92
次回はどうやらリュウさんが目立つ?ようなので、リュウさんとゴリサキのEDが流れるかもしれませんな。

タイトルとURLをコピーしました