スーパーヒーローMAXナビ2012

今年もこの季節がやって参りました。
vs2012-08-04-23h15m59s90
今回はゴーカイガールズのお二人。市道真央さんと小池唯さん。
片方引退とかしてなくてよかった(苦笑)
スーパーヒーロー大戦からちょっとしか経ってないのに、二人ともずいぶん雰囲気変わりましたよね。
ちょうど、ルカ的雰囲気とアイム的雰囲気が逆転した感じと言えばいいかな?
小池さんはこんなに髪切っちゃって、来年のVSではアイム、ポニテできなくなっちゃうんじゃね?(苦笑)
vs2012-08-04-23h26m13s86
去年も思いましたが、普段着で変身ポーズさせるのは止めてあげてよ。
せめてモバイレーツは持たせてあげてくれ(笑)
吹き替え版パワーレンジャーミスティックフォースの映像もありましたね。
今回は全員声優なので、安心の安定感(笑)
今年は、以下の人たちからスペシャルメッセージ。
vs2012-08-04-23h29m05s5
渡部秀さんと三浦涼介さん。
明らかに違う映画の格好だね(笑)
というか、その映画がこの番組のスポンサーしてましたわw
気になる映画だけど、上映館少ないんだろうな。
vs2012-08-04-23h32m13s176
井上正大さん。
いつも思うのですが、井上さんはコメントする時に毎回いいことを言おうとして、かたっくるしい感じになっちゃうので、もう少し肩の力抜いてもいいと思いますよ(笑)
vs2012-08-04-23h36m25s44
千葉雄大さん。
テレ朝チャンネルで見られる動画と全く同じ映像で笑ったw
いや予想はしてたけどさ。
最後は、現行映画の宣伝で主役2人が出てました。
ここも毎年定番なんでしょうね。
映画は大抵公開初日に見に行くのですが、今回残念ながら体調を崩していて…
明日調子がよくなれば見に行こうと思います(汗)
さて、来年のスーパーヒーローMAXナビは誰がナビゲーターするんでしょうね。
ゲキレンの時はランとメレでしたから、ヨーコとエスケイプかな?

タイトルとURLをコピーしました