仮面ライダービルド 第26話

特撮・アニメ

第26話「裏切りのデスマッチ」

vs2018-03-15-23h47m30s512
vs2018-03-15-23h50m41s006
vs2018-03-15-23h57m42s692


今回一番おもしろかったのは、鷲尾兄弟の回想で紗羽さんが難波チルドレンだってバレちゃったとこ(笑)

そんなバラし方あるかよw

そんな今回は、最強フォームに向けて、アイテムを開発するという回でしたね。

平成ライダーで、強化アイテムの開発にスポットが当てられるというのも、わりと珍しい気も。

新アイテムを作っている最中の戦兎は、初期の頃の明るさが見られて、最近の重苦しい展開からようやく立て直してきた感ありましたね。

新アイテムのデータを盗んでいた紗羽さんは、まぁ大方の予想通りスパイなのでしょうが、今後どうなるかですよね。

最後まで難波チルドレンとしての使命を全うするのか、戦兎たちの本当の仲間となるのか。

万丈が久しぶりにドラゴンボトルを使って、仕掛けられた盗聴器を見つけちゃう展開は、ちょっと強引でしたね。

なぜあのタイミングで、唐突にボトルを使おうと思ったのか(笑)

まぁ、ゼリーだと振らないので、盗聴器仕掛けられても気付けないからなんでしょうけど。

ブロスが合体した(と言っても2本ボトル使っただけ)ヘルブロスが登場しましたが、そもそもブロス自体にそんなに苦戦していないのに、早くもパワーアップ形態が登場してしまって、全然強敵感がないのが困りもの(苦笑)

鷲尾兄弟もそろそろ退場ですかね。

次週は最強フォーム登場!

vs2018-03-15-23h49m31s990
vs2018-03-15-23h52m21s609
vs2018-03-15-23h54m38s828
vs2018-03-15-23h55m17s241
vs2018-03-15-23h55m28s403
vs2018-03-16-00h03m31s844
vs2018-03-15-23h59m56s151
vs2018-03-16-00h00m48s209

コメント

  1. 地獄兄弟 より:

    最近の万丈のかませ犬感から目をそらしてブロスを弱いと発言しているんですか?笑

タイトルとURLをコピーしました