聖闘士星矢Ω 第37話

特撮・アニメ

第37話「揺るぎなき守護者!乙女座の黄金聖闘士!」

・地球が闇に包まれるまで、あと7時間35分!
・ハービンジャーは「骨の強いやつ」がいればいいらしいです。
・とりあえず、マルスよりもカルシウムが必要なんじゃないかな(笑)
・今回の舞台は処女宮!
vs2012-12-16-07h02m12s14
・乙女座バルゴのフドウ。
・「断罪と救済の黄金聖闘士」らしいです。
・声は関智一さん。
・俊彦さんの方は何回か出てるけど、こっちの関さんは初めてだよね。
・フドウは不動明王の化身!
・そんなバカなw
・いよいよメインの5人が集結!
・やっぱり乙女座は強敵だねぇ。
vs2012-12-16-07h06m17s68
・乙女座が目を開いた!!
・あ~、5人死んだわ(笑)
vs2012-12-16-07h07m04s102
・顔怖えぇw
・星矢もそうだけど、その首元のヒラヒラは何(笑)
vs2012-12-16-07h08m10s6
・フドウ「明王来臨!」
・漢字合ってるかなぁ?
・すげぇ絵面(笑)
vs2012-12-16-07h08m52s185
vs2012-12-16-07h09m45s209
・処女宮でのピンチに駆けつける男!
・そうだよね。君は一輝ポジションだよね(笑)
・エデン髪色変わったよね?
・決意で髪色さえ変わったってことかなぁ?
・星矢世界では、髪の変色は二重人格の証なのだが…(苦笑)
・どうでもいいけど、ミラーナイトとグレンファイヤーだったね今回。
・同じ番組内でUFZの5人中4人が揃ったぞ(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました