おはスタ ウルトラマンサーガ

特撮・アニメ

本日は「ウルトラマンサーガ」の公開日!

ですが、ちょっと時間を遡りまして、昨日のおはスタでサーガの番宣をやっていましたね。

vs2012-03-24-05h04m00s80
これだけ番宣してくれてるから、今回はわりとマジで興業成績が歴代でも上位に入りそうな気がするんですがどうでしょう。

予告映像も、これまでに公開されてない映像がいくつかありましたね。

vs2012-03-24-05h06m53s54
仲いいなお前ら(笑)

vs2012-03-24-05h07m55s171
ダイナが「伝説の戦士」扱いとは、時代も変わったものです(苦笑)

vs2012-03-24-05h08m53s250
コスモス、消滅するの好きだな(笑)

ただのあらすじも、山ちゃんが言うとなんだかかっこよく聞こえるのが不思議です。

vs2012-03-24-05h09m46s254
ちょっとタイガ変身までの流れがグダグダだったのが残念でしたが、生放送だから仕方ないよね。

というわけで、ウルトラマンサーガは今日から公開!

私は仕事で見られませんが、お暇な方はぜひ映画館へ!

タイトルとURLをコピーしました