仮面ライダーフォーゼ 第4話

特撮・アニメ

第4話「変・幻・暗・躍」

「宇宙キターイッターッ!」
今回、最も弦太朗のバカさが現れた名ゼリフ。

vs2011-09-26-00h55m39s87
風見先輩も見事、デレてくれましたね。

デレだけでいいのですよ。ツンはいらんのですよ。

大方の予想通り、カメレオンの正体は佐久間珠恵でしたね。

凄まじい変貌っぷりでしたが、それほどまで佐久間ケンの怨念は強かったのか・・・

SPIRITSで出番もらえたからいいじゃないですかー!(笑)

SPIRITSといえば、滝の名前をもじったキャラは出てくるんでしょうかねぇ。

佐久間ケンがいて滝和也がいないのは、なんだか収まりが悪いような。

大文字がダメ野郎すぎるのですが、汚名返上できる?

美羽は高飛車だけでない面が早々に描かれたのでよかったですが、大文字は主役回までまだ少しあるようなので、これ以上ポイントを落とさないようにがんばってほしい。

まぁ、むしろネタキャラ路線に進んでくれるならそれでもいいのですが。

中の人は現場ではイジラれキャラらしいし。

佐久間は今後どうするんでしょうねぇ。

普通に学園に通うんだろうけど、相当ギクシャクするんじゃ・・・

まぁ風見先輩、仮面ライダー部に入り浸りになるだろうから、サイドキックスは出番激減かな。

最後に。

ラビットハッチの自動ドア感度良すぎだろう。

賢吾が前に立つ前から開き始めてるよ?

思考感知型? さすが無限のコズミックエナジーを秘めた神秘の(ry

美羽「クイーンを助けられなきゃ、ナイト失格よ」
フォーゼ「ナイトじゃねぇし」
鎧「そうですよ! ナイトはコウモリのライダーで(ry」
ジョー「お前はライダーにも詳しかったのか!」
スゥーパァーヒィーロタァーイムッ!!

タイトルとURLをコピーしました