第8話「鉄・騎・連・携」
なんかガオレンジャーの必殺技に出てきそうなサブタイになってしまいました。
「鉄騎連携!ダイザーコンビネーション!!」
朝っぱらからハァハァ言ってるJK… じゃねぇ、女子高生で始まりました仮面ライダーフォーゼ!(笑)
ということで大文字回後編でしたよ。無事大文字もダイザーのパイロットとしてライダー部に加入しました。
あのイヤミなキャラは父親の期待に応えようとしたプレッシャーのせいだったのか。
賢吾の代わりにダイザーを操縦した美羽。
「少なくとも君よりは体力あるかなって思ったんだけど、無理だったみたい」
いや、スピンしながら変形とか無茶するからでは・・・(笑)
早速大文字を捨てる広田玲子。これからも次々に男を乗り換えるビッチっぷりを見せてほしいですね(違)
「みんな父さんが決めたんだ! 美羽は学園一のクイーンだから!」
父さんが決めたからって、それと実際に付き合えるのだから、大文字の女落とすスキルは素晴らしいと言えます。
実際、広田玲子もすぐに落としてるしね。
あれ?大文字さん意外とすごいやつ?(笑)
全て父親の言いなりになって生きてきた大文字。
その心情を吐露することによって、ついに弦太朗たちと和解しました。
たとえ言いなりとはいえ、それを実践できるのですから素晴らしい人物と言えます。
大文字の評価うなぎ上り!
自作の宇宙本を勝手に図書館に増冊しようとして補習を食らったユウキ。
別に補習食らうほどじゃなかろう。厳重注意くらいで済ましてやれよ。
個性を尊重する学校じゃなかったのかよ(苦笑)
キャプは全然関係ないけど、笑顔が可愛い友子。
ハウンドゾディアーツだった人間の正体は、佐竹先生の息子でした。
優等生は髪ロン毛にしたり茶髪にしたりしません!
優等生には甘いのかこの学園は。
「もう俺はどうなってもいい… ダイザーしかない!」
まるで終盤の主人公のようなことを言い出す賢吾。
でも実は賢吾は、フリード星の王子で・・・
賢吾「シュートイン! ダイザーゴー!!」
大文字「えっ?」
エレキとドリルの力を組み合わせた必殺技「ライダー電光ドリルキック」。
なんだかボール爆弾も跳ね返せそうな気がするね!(笑)
パワーダイザーと友達握手するフォーゼ。
あれ高岩さん、何もないところで一人でやってるんだからすごいもんだよなぁ。
「もう一度付き合わないか?」
「い~や。ムードであたしは落とせないわよ」
二人が復縁する日は来るんでしょうかねぇ。
賢吾&ユウキ、大文字&美羽、JK&友子のトリプル結婚式。
式場に急ぐ弦太朗であったが、途中三人の引ったくりに刺されてしまい・・・
なんて展開にはならないだろうから心配はない。
次回からは待ちに待った友子回ですよ。ライダー部に入るきっかけが全く想像できない・・・