【滅亡迅雷壊滅! ところで進捗率1000%って最初の計画どうなってんねん】仮面ライダーゼロワン EPISODE #16

第16話「コレがZAIAの夜明け」

スポンサーリンク

感想

滅亡迅雷net.がついに壊滅

いや、まだ16話やで(笑)

そんなわけで、ゼロワンに迅が倒されて滅亡迅雷が壊滅。人類は勝利を掴みました。
全話通しての敵になると思っていたわけではないですが、それでもこんなに早く滅亡迅雷がいなくなるとは。

まぁ、壊滅した直後に早くもZAIAの1000%さんが動き始めているので、そもそも滅亡迅雷は壮大な前座だったってことなのかもしれませんね。

滅には復活のフラグも立ってるし、いずれZAIAの元で滅亡迅雷のライダーが戦う日が来るのかもしれません。

進捗率1000%(笑)

Twitterのトレンドにも入った「進捗率1000%」のインパクト(苦笑)

これまで大したセリフ量もないのに、この一言だけでTwitter民を沸かせるって、やっぱり仮面ライダーってシリーズは凄いよなぁ。

しかしまぁ、進捗率1000%って、当初の計画をどんだけ低く見積もってたんやって話ですよね。計画の10倍進んでるんだもの(笑)

今年の放送は終了ですが、新年一発目には新ライダーが登場!

おそらく垓が変身するのだと思いますが、次回は新ライダーが登場!

やっぱり新ライダーが登場するってのはワクワクしますよね!

これで7人目のライダーの登場ですから、例年の中ではわりとハイペースではないでしょうか。
新しい仮面ライダーの活躍、今から2020年が楽しみですね!

ところで、仮面ライダー亡はいつ出てくるの?(笑)

タイトルとURLをコピーしました