【続きはニュージェネクライマックスへ!】ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ Episode13

スポンサーリンク

感想

最終回はほぼ会話劇で終了

1話1話の時間が短いこともあって、最終回はほぼ会話劇で終了。
まぁ、こういう終わり方になるとは思ってましたよね。

ニュージェネ全員にトレギアとの面識が出来たので、ここからタイガの1話に繋がり、そして劇場版タイガに繋がっていくということなのでしょうねぇ。

ちょうど、タイガの最終回はトレギアの生死はうやむやになって終わったので(苦笑)

 
タイガの1話にグリージョがいなかったのは、兄2人が地球の守りを託したからってことが分かったのもよかったですね。

タイガ劇場版には、其原有沙さんが声の出演をすることも発表されているので、グリージョが登場することはほぼ確定でしょうし、まだまだグリージョやグルーブの活躍が見られるのは嬉しい限り。

 
そんなこんなで、ウルトラギャラクシーファイト終了しました。

いやぁ、やっぱり坂本監督の撮るウルトラは、アクションが凄いし、キャラクターへの愛も感じるのでいいですね。

しかし、この作品が劇場版タイガへの壮大な前フリであるとは驚きました。

映画も楽しみですし、来年もあるであろう新ウルトラマンにも期待が高まります。

まぁとりあえずは、この作品のBlu-ray買おうかな!(笑)

タイトルとURLをコピーしました