【ありがとうニュージェネ! 次週はブレーザー直前SP!】ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ 第22話

特撮・アニメ

第22話「未来へ」

スポンサーリンク

感想

最終回!

ついにジェネスタも最終回!

最終回では、「劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス」「ウルトラマントリガー エピソードZ」といったウルトラマン共演系作品と「デッカー」最終回を特集。

今回の3作品だけで、ギンガ~デッカーまでのニュージェネウルトラマンの活躍が全部見られるってチョイスがニクい。

また、事件の黒幕の正体(エディオム)もついに判明。ポール星人じゃなかった…(苦笑)

結構な大事件を起こしてたけど、別にそんな悪い奴じゃなかったってオチが新鮮でした。

 
ニュージェネの映画は、だいたい公開の翌年くらいにはクロニクル系の番組で分割放送されてきたんですが、「ルーブ」の映画以降はまだどれも分割放送されてないんですよね。

特に「ニュージェネクライマックス」は、その他のニュージェネ映画と違ってTSUBURAYA IMAGINATIONにもないので、見たいと思っても気軽に見返すことが出来ない作品になってます。

円谷さん、そろそろ「ニュージェネクライマックス」をクロニクル系の番組でやってもいいんじゃないですかねー(笑)

逆に「エピソードZ」はツブイマでいつでも見られるんですが、やっぱりTVでも見たいところ。来年のクロニクルに期待してます。

 
これまで紡いできた歴史

それは色褪せることなく、受け継がれていく

そうやって連綿と続いていくのが、ウルトラの光なんだ

これからも俺たちは、進み続けていくんだ

輝ける未来を、切り開くために!

 
 

次週、ブレーザー直前スペシャル!

次回は「ウルトラマンブレーザー」直前スペシャル!

いよいよ迫る第1話放送! 

俺のビッグバンは、もう止められないぜ!!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました