ウルティメイトシャイニングゼロビヨンド

ウルティメイトシャイニングゼロビヨンド

ウルトラマンゼロの強化形態には、ウルティメイトゼロシャイニングウルトラマンゼロウルトラマンゼロビヨンドという方向性の異なる3つの最強形態が存在します。

そのうちの2つを組み合わせたのが「ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀」から登場したウルティメイトシャイニングゼロなわけですが、3つとも組み合わせたら最強なんじゃね?と考えてしまうのが特オタの性。

というわけで作ってみたウルトラマンゼロ真の最強形態、ウルティメイトシャイニングゼロビヨンドです。

ゼロビヨンドをベースに、ウルティメイトイージスを装着し、シャイニングの証として目の輝きを青にすることで3つの力を表現しました。

また、ギャラファイで登場する新しい強化形態は、ギャラクシーグリッターが、ウルティメイトシャイニングゼロが、トライストリウムレインボーが、デスシウムライズクローがと、何らかの色に発光する(デスシウムライズクローは光ってませんが)ことが多いです。

なので次に発光するとしたら何色だろう?と考えて、赤にしてみました。まぁ、ワイルドバーストの力も加わってるってことで。

ゼロビヨンドの高い基本能力に加え、ウルティメイトゼロの次元移動能力とシャイニングの時間操作能力を併せ持った形態… ブラックホールが吹き荒れすぎる…

一応、赤に発光してない差分も作ってみました↓

タイトルとURLをコピーしました