ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE 第19話

特撮・アニメ

第18話「ウルトラマンサーガ 第2章『ゼロの苦難』」

vs2017-05-14-01h12m51s079

vs2017-05-14-01h16m14s336

vs2017-05-14-01h18m54s148

ウルトラマン列伝の際の記事はこちら。

ウルトラファイトオーブは5回目。

44年ぶりにまたバードンに頭燃やされるゾフィー兄さんに笑った(笑)

燃やされつつもしっかりバードン倒したので、これで本当のリベンジが出来ましたね。

ジャックがグドンに食らわせた後ろ回し蹴りが、ウルトラマンFE3でジャックが使ってたキックそのままで、なんか懐かしくなりました(笑)

セブンも、平成セブンではアイスラッガーを投げ続けてキングジョーを倒したことがありますが、ひたすら斬りつけて倒したのは今回が初か。

「ウルトラ六兄弟」をバックに、かつての強敵を倒すゾフィー、セブン、ジャックの活躍が見られたなんて、感動ものですよ。

いつの間にか、シャイニングウルトラマンゼロが精神と時の部屋を作れるようになっててワロタ。

オーブがセブンの特訓を受けることになりましたが、やっぱジープかなぁ(笑)

vs2017-05-14-01h13m56s558

vs2017-05-14-01h14m45s719

vs2017-05-14-01h15m28s916

vs2017-05-14-01h18m01s993

vs2017-05-14-01h18m29s950

vs2017-05-14-01h18m43s163

vs2017-05-14-01h19m43s990

vs2017-05-14-01h20m08s481

vs2017-05-14-01h25m52s363

vs2017-05-14-01h26m50s413

vs2017-05-14-01h27m27s450

タイトルとURLをコピーしました