ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE 第22話

特撮・アニメ

第22話「ウルトラマンサーガ 第5章『本当の戦い』」

vs2017-06-11-00h00m13s714

vs2017-06-11-00h07m10s104

vs2017-06-11-00h08m54s078

ウルトラマンサーガの分割放送もついに終了です。

ウルトラマン列伝の際の記事はこちら。

次回からはウルトラゼロファイト。

サーガ分割放送からのゼロファイト一挙放送って、今見たら新列伝と全く同じ(笑)

そしてウルトラファイトオーブも最終回。

ハイパーウルトラノック戦法だ!

ウルトラノック戦法もすっかりセブンを代表する技になりましたよね。

スターマークを贈ってもいいだの、ウルトラ警備隊に入れだの、先輩たちのオーブへの評価が凄いw

でも、そんな誘いも断ってフラリと去っていく風来坊なところが、ガイさんらしい。

これでオーブの物語もいよいよ終わりですねぇ。

オーブの新しい物語も、いつか見られるんでしょうか…

そして最後の最後でジードも顔見せで登場していましたね。

声は濱田龍臣くんが当ててるっぽい。

いやぁ、ジードもますます楽しみになってきました!

vs2017-06-11-00h01m10s583

vs2017-06-11-00h02m17s057

vs2017-06-11-00h02m33s096

vs2017-06-11-00h03m18s593

vs2017-06-11-00h06m36s073

vs2017-06-11-00h08m29s127

タイトルとURLをコピーしました