ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE 第15話

特撮・アニメ

第15話「ウルトラマンゼロ外伝 キラー・ザ・ビートスター パート①『鋼鉄の軍団』」

vs2017-04-18-22h44m36s216
vs2017-04-18-22h46m11s393
vs2017-04-18-22h46m37s575

 

今回からキラー・ザ・ビートスターの分割放送が始まりました。

冒頭のミラーナイトとグレンファイヤーの寸劇、見た覚えないなぁと思ってたら、どうやら列伝での放送当時は録画失敗して見逃してたらしい。

4年ぶりの初見(苦笑)

ウルトラマン列伝の際の記事はこちら。

そしてこちらが大本命、ウルトラファイトオーブも始まりました。

ライトニングアタッカーのデザインはやはり格好いいですね。

ギンガとエックスのカードも入手済で驚きましたが、そういえば劇場版で入手したのでした(苦笑)

ウルトラファイトビクトリーといい、ジュダさんは3分枠で戦いを強いられる運命にありますね(笑)

vs2017-04-18-22h23m38s751
vs2017-04-18-22h44m03s570
vs2017-04-18-22h44m10s937
vs2017-04-18-22h45m03s917
vs2017-04-18-22h45m11s054
vs2017-04-18-22h45m18s552
vs2017-04-18-22h45m22s267
vs2017-04-18-22h45m37s169
vs2017-04-18-22h46m50s894
vs2017-04-18-22h47m38s242

タイトルとURLをコピーしました