これが、仮面ライダー五十嵐/イガラシ(想像図)だ!

これが、仮面ライダー五十嵐/イガラシ(想像図)だ!

「劇場版仮面ライダーリバイス バトルファミリア」に登場することが発表された五十嵐三兄妹の新たなる力、仮面ライダー五十嵐(イガラシ)

そんなのが出るんであれば、想像図作ってみようと思った次第です。

といっても、現時点では情報が少なすぎて想像も何もないわけですが(苦笑)

 
とりあえず考えられることといえば、令和ライダーの夏映画限定フォームはヘルライジングホッパーしかり、スーパーヒーロー戦記しかり中間フォームを改造することが多いので、今年ならバリッドレックスかボルケーノレックスが改造されそう…というのがまず思いつくわけです。
(「REAL×TIME」は夏映画ではないですが…)

ただバリッドレックスとボルケーノレックスだとバイス完全無視になってしまいますし、CMで流れたイガラシバイスタンプ(仮)の誕生シーンではサンダーゲイルバイスタンプから変化していたので、仮面ライダーリバイスの改造になる可能性の方が高そう?というのも考えられます。

仮面ライダーリバイスは映画にも登場していますが、まぁスーツが1着しかないってことはないはずで、改造に使える部品くらいはあるだろうと。

ということで、仮面ライダーリバイスの改造になる案で作ってみました。

パパさんのデストリームのアンダースーツをベースに、リバイスの顔と胸と脚、ライブの前腕、ボルケーノレックスの黄色い手をジャンヌに見立てて組み合わせ、それらをリバイスのピンク、ライブの、ジャンヌのの3色で塗り直すというイメージ。

…と、ここまで考えて気付いたのですが、ママさん要素を忘れていました。

セイザブラスターでも持たせておきますか…(?)

タイトルとURLをコピーしました