快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #5

特撮・アニメ

#5「狙われた国際警察」

vs2018-03-18-18h57m31s520
vs2018-03-18-20h58m45s710
vs2018-03-18-22h11m52s823


新しいVSビークル登場と、ルパレンとパトレンの信念の激突を描く回でした。

幹部が初めて戦場に出て来たり、最序盤の山場って感じでしたね。

レッド二人が、お互いの常用するビークルとは逆のビークルを使うのも熱かったです。

バイカーの武器がヨーヨーだったので、これは三ツ矢さん声のロボがヨーヨーを使うという激アツ展開が今後来るということ(笑)

気になるところでは、人間の使ってるお宝(VSチェンジャー等玩具化してるもの)とギャングラーの使ってるお宝(過去戦隊のオマージュ品)とが違う、という話題が出てきましたね。

そういうのは劇中で触れるような話題ではないt思っていたので、言及されたのはビックリしました。

お宝に2種類あることに、重要な意味があるのでしょうか…

怪人役の水野直さんがウルトラマンジードに出演していたこともあって、「ジーっとしてても!」と呟くという、ニヤリとしてしまうシーンもありましたね(苦笑)

vs2018-03-18-17h12m52s431
vs2018-03-18-18h50m04s755
vs2018-03-18-20h24m00s601
vs2018-03-18-20h24m32s809
vs2018-03-18-20h37m43s964
vs2018-03-18-20h56m14s629
vs2018-03-18-20h56m21s313
vs2018-03-18-22h04m40s617
vs2018-03-18-22h05m18s167
vs2018-03-18-22h07m18s266
vs2018-03-18-22h11m19s872
vs2018-03-18-22h12m16s676

タイトルとURLをコピーしました