快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #14

特撮・アニメ

#14「はりめぐらされた罠」

vs2018-05-20-12h01m39s642
vs2018-05-20-21h51m38s737
vs2018-05-20-22h02m30s744


パトレンジャーメインの前後編の前編です。

新メカに、怪人2体に、ボスが前線に出て来たりと、豪華な回でしたね。

圭一郎が幼い頃に憧れた警官が、パトレン1号役の高田将司さんという、特撮ファンには感動の演出がありましたね。

デカレンジャーでも同じような演出がありましたが、こういうのってとても熱いのです…

今回のルパンコレクションは、手裏剣戦隊ニンニンジャーの「忍シュリケン」でした。

あんまり最近の作品が来ると、ワクワクしないんですよね(苦笑)

新たなトリガーマシン、ドリルとクレーンが登場しましたね。

警察で、ドリルで、クレーンで、黄色で…っていうと、どうしても勇者警察ジェイデッカーのスーパービルドタイガーを連想してしまいます(笑)

しかし、警察にドリルもクレーンも関係ないよなぁ(苦笑)

毒に侵されても、気合でなんとかしちゃった圭一郎は、ホント圭一郎って感じでしたね。

仲間に助けられるどころか、逆に仲間助けてたし(笑)

vs2018-05-20-18h00m09s320
vs2018-05-20-21h56m23s340
vs2018-05-20-21h57m51s234
vs2018-05-20-21h58m51s159
vs2018-05-20-22h00m06s225
vs2018-05-20-22h00m55s473
vs2018-05-20-22h01m40s200
vs2018-05-20-22h01m53s519
vs2018-05-20-22h02m02s890
vs2018-05-20-22h03m22s045

タイトルとURLをコピーしました