仮面ライダービルド 第46話

特撮・アニメ

第46話「誓いのビー・ザ・ワン」

vs2018-08-05-08h38m47s618
vs2018-08-05-08h40m43s605
vs2018-08-05-08h47m25s725

グリスにまさかの最強フォーム登場。

全く強化フォームのなかったグリスにとっては待望のパワーアップ回であると共に、死亡フラグが立っちゃって心配になってしまう回でもありました…

エボルトによって複製された三羽ガラスとの怒りの対決。

悪によって作られた大切な人たちとの戦いは、燃えないわけがないシチュエーションですよね。

三羽ガラスも、人格が完全にクズに変えられていて、そりゃ一海も怒るわと思ってしまいました(苦笑)

グリスブリザードは、基本的にはグリスと似たデザインながら、色が真逆になったり、クリアパーツが無くなったりで、元のグリスからガラッと印象を変えてきたデザインが素敵。

変身シーンの「出来てるよ」もカッコよかったですね。

あとは、次回死なないといいんですけど…

劇場版が45話の後の話だったので、この46話は劇場版の後の話になると思うんですけど、特に劇場版の話には触れられませんでしたね。

3人の知事が怪人だったという、わりと大きな事件があった後だと思うんですけど…(苦笑)

まぁそんなことを言うのは野暮ですが。

次回は1週お休みして、8月12日の放送。

vs2018-08-05-08h29m59s734
vs2018-08-05-08h32m06s335
vs2018-08-05-08h36m32s195
vs2018-08-05-08h36m59s460
vs2018-08-05-08h37m49s758
vs2018-08-05-08h39m39s407
vs2018-08-05-08h41m34s510
vs2018-08-05-08h42m31s689
vs2018-08-05-08h46m45s820
vs2018-08-05-08h47m47s884
vs2018-08-05-08h48m05s920
vs2018-08-05-08h48m45s273

タイトルとURLをコピーしました