仮面ライダービルド 第34話

特撮・アニメ

第34話「離れ離れのベストマッチ」

vs2018-05-13-06h10m38s079
vs2018-05-13-06h13m16s765
vs2018-05-13-06h24m07s074


万丈がエボルトに体を乗っ取られ、仮面ライダーエボルに!

なんだかもう3クールで終わりなんじゃないか…と思うくらい怒涛の展開に。

しかしクローズマグマが登場してまだ数回なのに、もう出番を奪われてしまうなんて(苦笑)

万丈はエボルトの一部だってことが明かされましたね。

万丈の母親の体に潜り込んだアレが、エボルトの一部だったんでしょうねぇ。

スタークと万丈がエボルトという事実を知り、地球防衛のために2人を殺そうとした葛城巧は、わりと真っ当に“仮面ライダー”をやっていたということに。

戦兎になる前から、正義感の強い人間だったということなのでしょう。

でもそうなると、やはりエグゼイドの夏映画や終盤で登場したビルドの声が葛城巧でないというのが、残念で仕方ない(苦笑)

ネタバレを防ぐためには仕方ないですけど。

仮面ライダーエボル・ドラゴンフォーム、コブラフォームは肩アーマーの装飾が大きくてバランスが取れてたんですけど、ドラゴンフォームは肩小さくて襟ばっかり目立ってるので、なんかバランス悪いんですよね。

コブラフォームより弱そう(苦笑)

たぶん、次の次の回くらいでビルドがパワーアップしそう。

vs2018-05-13-06h08m18s416
vs2018-05-13-06h09m19s298
vs2018-05-13-06h11m44s135
vs2018-05-13-06h19m56s703
vs2018-05-13-06h21m59s811
vs2018-05-13-06h23m16s744
vs2018-05-13-06h23m32s050
vs2018-05-13-06h24m39s117

タイトルとURLをコピーしました