仮面ライダービルド 第15話

特撮・アニメ

第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」

vs2017-12-24-16h43m24s987
vs2017-12-24-22h45m32s213
vs2017-12-24-23h14m18s463


最後の最後で、戦兎に関する重要な秘密が明かされました。

戦兎が葛城巧であること。

正直予想されていたことではありましたが、やっぱりいざ明かされると驚くものです。

何がどうやって葛城巧が桐生戦兎になったのか。それはまた次回で。

せっかく戦兎たちを罠に誘い入れたのにマスターにすっぽかされてたり、お父さんに怒られてしゅんとしてたり、マスターに教えてもらった戦兎の秘密を嬉々として喋ったり、悪いやつなんだけど、どこかしょうもない幻徳さんには笑いました(苦笑)

美空が、マスターの秘密を察して泣き崩れるシーンは心が痛くなりましたね。

そんなこんなで次回はクリスマスです。

vs2017-12-24-16h44m58s397
vs2017-12-24-22h22m00s559
vs2017-12-24-22h22m17s055
vs2017-12-24-22h47m16s555
vs2017-12-24-23h03m04s671
vs2017-12-24-23h03m29s140
vs2017-12-24-23h03m56s587
vs2017-12-24-23h13m38s580
vs2017-12-24-23h15m53s917
vs2017-12-24-23h16m23s038

タイトルとURLをコピーしました