仮面ライダービルド 第12話

特撮・アニメ

第12話「陰謀のセオリー」

vs2017-12-03-15h44m04s511
vs2017-12-03-15h52m19s797
vs2017-12-03-15h54m11s155


メガネくんが退場する回でしたね(雑)

水落ちしたので、まだ死んでない可能性大です。

現状、ビルドドライバーは戦兎と万丈で共用なので、2個目のドライバーをどう入手するかが物語のキモだと思ってたんですが…

あんなにあっさり2個目が手に入っちゃダメだわ(笑)

反則の都合的に、ビルドとクローズがどっちかしか出せない状況は困るってのは分かりますが、それにしたってもうちょっと何かやり方があるでしょう…

パンドラボックスと一緒に、出自不明のドライバーが1個保管してあるって、そりゃないよ…(苦笑)

新たなベストマッチ、海賊レッシャーも登場。

海賊と電車って何がベストマッチなのか分かりませんが、青と緑の色合いが綺麗ですね。

あと、紗羽さんが謎のダイナミック脱出をやってて、笑ってしまいました。

スパイだとは聞いてたけど、何か特殊な訓練でも受けてたの?w

vs2017-12-03-15h31m18s283
vs2017-12-03-15h35m26s568
vs2017-12-03-15h36m16s915
vs2017-12-03-15h36m47s549
vs2017-12-03-15h41m38s984
vs2017-12-03-15h43m20s302
vs2017-12-03-15h43m53s263
vs2017-12-03-15h44m23s552
vs2017-12-03-15h52m36s456
vs2017-12-03-15h53m27s007
vs2017-12-03-15h54m31s182
vs2017-12-03-15h55m18s144

タイトルとURLをコピーしました