仮面ライダービルド 第40話

特撮・アニメ

第40話「終末のレボリューション」

vs2018-06-17-17h32m13s920
vs2018-06-17-17h50m35s098
vs2018-06-17-17h51m23s668


ずっと待っていた仮面ライダーGIRLSの新曲、「Build up」が流れたぞ!

4月の仮面ライダーGIRLSワンマンライブで披露されてから、まさか2ヵ月以上もかかるとは思わなかった(苦笑)

仮面ライダーGIRLSが最強フォームのテーマソングを担当するのは、これで4作目。

なかなか新曲が作られないだけに、やはり嬉しくなるものです。

まぁビルドドライバーがうるさすぎて、歌詞がほとんど聞こえなかったけどな!(笑)

戦兎はジーニアスとして「ネビュラガスを中和してロストスマッシュを元に戻す」能力を発揮したり、一海は「ネビュラガスを注入されて、負ければ消滅する」体になったりと、それぞれのライダーにいろいろな見せ場がありましたが、そんな中で幻徳は「私服がダサい」という斜め上のクローズアップのされ方でワロタ。

40話台に入って、そのイジられ方w

一海は、ネビュラガスを中和されることを拒否してしまったので、これどう考えても死亡フラグだと思うんですけど、どうなるんやろ…

近年、あまり味方側のライダーは死なないだけに、一海に死なれるとツラいですね。

どうにか、ジーニアスでネビュラガスを中和してほしいけど。

戦兎の父親が生きているのでは?という話も出てきて、これまた続きが気になる引きに。

関係ないですが、次回も「Build up」流れてほしいな(笑)

vs2018-06-17-16h55m14s516
vs2018-06-17-16h57m14s492
vs2018-06-17-16h57m57s980
vs2018-06-17-16h58m29s738
vs2018-06-17-16h59m23s322
vs2018-06-17-17h33m30s938
vs2018-06-17-17h36m49s190
vs2018-06-17-17h44m28s203
vs2018-06-17-17h45m04s339
vs2018-06-17-17h45m37s343
vs2018-06-17-17h48m48s043
vs2018-06-17-17h49m38s827
vs2018-06-17-17h49m53s905
vs2018-06-17-17h50m23s136
vs2018-06-17-17h51m18s369
vs2018-06-17-17h55m26s133

タイトルとURLをコピーしました