仮面ライダービルド 第4話

特撮・アニメ

第4話「証言はゼロになる」

vs2017-10-05-00h40m54s114
vs2017-10-05-00h42m28s652
vs2017-10-05-00h43m16s956

西都に行って鍋島の家族は助けたけど、鍋島は結局記憶喪失になってしまい、万丈の濡れ衣は晴らせず仕舞い…とかそんな回。

トライアルフォームのラビットガトリングが登場。

今のところ、ビルドのトライアルフォームは2つあるボトルの内の片方の属性しか活かせてないから、いまいちトライアルフォームになる意義が薄いよねって感じ。

ベストマッチに制限があって多用できないとか、ベストマッチを使うための片方のボトルを奪われる展開になるとかなら、トライアルフォームを使う意味もあるけど。

地下基地にあったボトルをかけるためのアレ、単なるオブジェなのかと思っていたら、実はパンドラボックスのパネルだった。

いやたしかに妙に壁から浮いてるデザインだとは思ったが、まさかそんな重要な物だったとは。

4話にして「実はマスターは敵なんじゃね?」展開。

1クールで終わるんじゃないかってくらいのスピード感ですね(苦笑)

vs2017-10-05-00h30m48s420
vs2017-10-05-00h31m56s326
vs2017-10-05-00h38m29s758
vs2017-10-05-00h40m37s660
vs2017-10-05-00h43m59s905

タイトルとURLをコピーしました