ウルトラマンオーブ THE CHRONICLE 第17話

特撮・アニメ

第17話「地図にないカフェ 怪奇!円盤生物ノーバ」

vs2018-04-29-18h16m54s697
vs2018-04-29-18h17m28s388
vs2018-04-29-18h18m28s674

当時の記事はこちら。

放送日的に新番組の情報解禁後ということで、新たなウルトラマンがついにテレビにも登場しましたね!

その名も「ウルトラマンR/B(ルーブ)」!!

ウルトラマンの名前と、番組名がイコールでないのって久しぶり!

ロッソとブルの2人のウルトラマンが登場し、さらに兄弟が揃って変身するという斬新な設定!

歴代ウルトラマンの力が宿ったアイテムを使うのは最近の恒例ですが、今回はロッソがタロウ、ブルがギンガと、わりと尖ったチョイスなのが良い! それぞれ45周年、5周年ですしね!

いやぁ、今年も新しいウルトラマンが見られるって、嬉しいなぁ。

vs2018-04-29-18h18m52s026
vs2018-04-29-18h19m00s411
vs2018-04-29-18h19m04s899
vs2018-04-29-18h19m32s769

タイトルとURLをコピーしました