仮面ライダービルド 第20話

特撮・アニメ

第20話「悪魔のトリガー」

vs2018-02-03-12h46m18s747
vs2018-02-03-12h51m24s069
vs2018-02-03-12h51m52s758


なぜか久しぶりにSHTのOPが復活したけど、来週でこのOPも最後というね(苦笑)

今回は中間フォームの登場回でした。

パワーアップ形態が顔見せだけ登場するなんて、なんだか久しぶりな気がしましたね。平成1期ライダーではたまにあった気がするのですが。

美空の治癒能力で首相が復活したことで、幻徳は東都から追放されることとなりました。

敵対関係ながら、東都を守るためにしぶしぶ政府(幻徳)の指示に従っていた現状から解き放たれたのは、戦兎たちにとってはよかったですね。

首相はまともそうな人物ですから、戦兎たちも今までよりは政府に協力するのも気が楽になることでしょう。

戦争に加担しなければならないのは一緒なので、結局ツラい戦いなのは変わらないのですが…

ラビットタンクハザードは、今回は顔見せでしたが、何といってもデザインがカッコいい!

ビルドの強化形態は、今のところ全てラビットタンクの派生形ですよね。

最強フォームもラビットタンクの派生形になるのかなぁ。ここまで来て最強フォームだけ全然別のフルボトルってのも変な話ですしね。

それにしても、この間始まった気がするのに、もう20話だなんて、速すぎる…

vs2018-02-03-12h29m02s288
vs2018-02-03-12h41m14s821
vs2018-02-03-12h46m13s311
vs2018-02-03-12h49m44s790
vs2018-02-03-12h51m37s110
vs2018-02-03-13h22m18s971
vs2018-02-03-13h22m29s676

タイトルとURLをコピーしました