宇宙戦隊キュウレンジャー Space.28

特撮・アニメ

Space.28「怪盗BN団、解散…」

vs2017-09-10-05h38m26s256
vs2017-09-10-05h51m32s645
vs2017-09-10-05h55m04s975


今回は現代組の話。

蛇遣い座からエキドナがナーガを抹殺にやってきたり、ナーガの洗脳を解くために激しい痛みを与えたものの、それはアキャンバーの嘘だったり、戦隊にしては重い展開になっています。

ラストではオリオン号が墜落したりもしていました。

こうツラい展開が続くと、気が滅入ってしまうものです。どこかでスカッと大逆転してもらいたいものですね。

エキドナの声は恒松あゆみさんでした。ガンダム00のマリナ・イスマイールなどでお馴染みですね。

声までナーガと一緒だったらさすがにギャグなので、そこはちゃんとしててよかったです(苦笑)

フタゴキュータマでハミィとガルが分身して、ついでにボイジャーも分身して、実質3体合体のキュウレンオーも登場しました。

ギミックを活かした展開に感動です。

玩具で再現しようと思うと、キュウレンオーがもう1体必要ですね(苦笑)

宍戸開さん演じるオライオンは、はたして敵なのか味方なのか、こちらも気になります。

vs2017-09-09-23h44m13s957
vs2017-09-09-23h44m38s986
vs2017-09-09-23h45m31s482
vs2017-09-09-23h56m03s691
vs2017-09-09-23h56m10s554
vs2017-09-09-23h56m28s283
vs2017-09-09-23h56m34s270
vs2017-09-09-23h57m43s855
vs2017-09-10-05h42m27s060
vs2017-09-10-05h50m26s679
vs2017-09-10-05h53m16s827
vs2017-09-10-05h53m50s245
vs2017-09-10-05h54m36s941
vs2017-09-10-06h01m43s138

タイトルとURLをコピーしました