宇宙戦隊キュウレンジャー Space.34

特撮・アニメ

Space.34「謎の覆面戦士、現る」

vs2017-10-24-23h45m31s809
vs2017-10-24-23h56m22s748
vs2017-10-25-00h00m26s445


チャンプの復帰回。

意味ありげに過去に残ったはいいけれど、わりとサラッと帰ってきた(苦笑)

アントン博士がジャークマターの科学者で、チャンプも元々ジャークマターのロボットとして作られたことが明かされましたね。

5人戦隊でなら、結構重要な設定になるだろうけど、キュウレンジャー12人もいるから、これからあんまり掘り下げられないだろうなぁ(笑)

チャンプの変装を見抜けないというか、チャンプの言うことを全部真面目に信じるガルは、結構いい味出してましたね。

4大ロボが力を合わせた必殺技「オリオンビッグバンキャノン」も初登場!

こういう必殺技かっこいいよね!

でも、出来れば4大ロボには全合体してほしいのですが、はたして…

あと、ビッグバンキャノンってスピルバンっぽいよね(笑)

そういえば、サラッとククルーガも退場?

残ってるフクショーグン、アキャンバー様だけ?

vs2017-10-24-23h52m47s203
vs2017-10-24-23h57m00s076
vs2017-10-24-23h58m39s536
vs2017-10-24-23h59m36s187
vs2017-10-24-23h59m55s294
vs2017-10-25-00h00m52s435
vs2017-10-25-00h04m59s185

タイトルとURLをコピーしました