宇宙戦隊キュウレンジャー Space.32

特撮・アニメ

Space.32「オリオン号よ、永遠に!」

vs2017-10-07-16h17m52s022
vs2017-10-08-08h20m01s661
vs2017-10-08-08h20m38s968

ビルドと同じく、こちらも放送時間変更で朝9時半スタートに。

しばらくは、ライダーの後に戦隊が始まることに違和感を感じる日々が続きそうです。

ストーリーの方はというと、今まで共に戦ってきたオリオン号がついに轟沈するという、非常に重要な回。

昭和の時代には、基地が途中で変更になった戦隊もありましたが、まさか平成のこの時代に、いつもの拠点が変更になる戦隊が現れるとは…

物言わぬ艦が、その最期にその身を犠牲にして仲間たちを守る。

定番の展開には、胸が熱くなりましたね。

ジャイアントロボの最終回みたいな。

沈み行くオリオン号が、ターミネーター2のオマージュしてたのには笑いましたが(苦笑)

次回から、オリオン号に変わる新たな母艦が登場するようですが、基地のセットも変わるんでしょうかね?

さすがに内装がオリオン号と一緒ってわけにはいかんでしょうし。

vs2017-10-07-16h16m39s700
vs2017-10-07-16h17m37s923
vs2017-10-07-16h17m45s602
vs2017-10-08-08h07m08s139
vs2017-10-08-08h09m22s089
vs2017-10-08-08h09m46s794
vs2017-10-08-08h13m04s432
vs2017-10-08-08h13m25s252
vs2017-10-08-08h20m13s931
vs2017-10-08-08h20m56s779

タイトルとURLをコピーしました