牙狼 -VANISHING LINE- 第1話

特撮・アニメ

第1話「SWORD」

vs2017-10-08-08h50m50s355
vs2017-10-08-11h30m50s926
vs2017-10-08-11h54m03s935


2クールぶりに、牙狼のテレビシリーズが始まりました!

アニメ牙狼としては、3作目。アニメの牙狼もすっかり定番になってきた感ありますね。

アニメ牙狼では初めての現代劇になりました。今までは時代劇ばかりだったので、逆に新鮮な感じ。

主人公のソードは、ちょい悪オヤジ的な雰囲気に見せかけて意外と真面目な魔戒騎士で、今までのガロにはない感じのキャラクターで面白い。

紅蓮ノ月で敵役を務めていた関智一さんが、ついに主人公に抜擢。

メインキャラクター陣は新たな声優さんがキャスティングされていますが、炎の刻印から出続けているお馴染みの面々も相変わらずいるので、いつものアニメ牙狼ですね(笑)

今回のガロは、実写とそこまで変わらないデザインながら、各部のスリットが紫に発光するのがクール。

あとバイクに乗るのが斬新。実写じゃほとんど馬なのに(笑)

最近の流行りですが、鎧を召喚する前は魔戒剣の形状が独特なのも特徴。雷吼やゴウキもそうでしたね。

牙狼といえば毎回のゲストホラーを大物俳優が演じるのが定番ですが、今回は梶裕貴さんがそのポジションに!

売れっ子声優ですもんね。

vs2017-10-08-08h49m22s588
vs2017-10-08-08h49m28s052
vs2017-10-08-08h49m38s270
vs2017-10-08-08h49m52s430
vs2017-10-08-08h51m19s594
vs2017-10-08-11h31m13s774
vs2017-10-08-11h31m38s829
vs2017-10-08-11h32m44s147
vs2017-10-08-11h32m56s437
vs2017-10-08-11h33m33s047
vs2017-10-08-11h34m04s623
vs2017-10-08-11h34m35s840
vs2017-10-08-11h53m06s195
vs2017-10-08-11h53m35s081
vs2017-10-08-11h54m51s801

タイトルとURLをコピーしました