宇宙戦隊キュウレンジャー Space.16

特撮・アニメ

Space.16「スティンガー、兄との再会」

vs2017-06-04-06h38m26s456
vs2017-06-04-06h40m06s399
vs2017-06-04-06h43m56s615


スティンガー関連の超重要回。

兄のウソに騙されて、ポロッと重要情報を喋ってしまうスティンガーくんの迂闊さ。まぁ生き別れの兄の言葉だから、仕方ないね(苦笑)

Aパートでの言葉に、「スコルピオ本当はいい奴なのでは?」と思ってしまった自分が悔しいです。

スコルピオがウソを言ってたとなると、「アントン博士はジャークマターの裏切者だった」という話は、結局ウソなのか真実なのかどっちなんでしょうね。

スティンガーを庇って、チャンプがライダーキックで爆散してしまいました。

ロボットだから直せるとはいえ、ちょっとバラバラにしすぎじゃない?(苦笑)

7月ぐらいには戻ってきてくれるといいですね。

次回はなんか新しい玩具の販促(苦笑)

vs2017-06-04-06h35m39s963
vs2017-06-04-06h35m58s535
vs2017-06-04-06h41m59s830
vs2017-06-04-06h43m03s441
vs2017-06-04-06h48m30s378

タイトルとURLをコピーしました