ウルトラマンジード 第19話

特撮・アニメ

vs2017-11-15-00h02m15s251
第19話「奪われた星雲荘」

vs2017-11-15-00h07m37s471
vs2017-11-15-00h30m04s372
vs2017-11-15-00h44m49s574

レムの声を演じる、三森すずこさんの顔出し出演回!

ラブライバー大歓喜やぞ!

人気声優のスケジュール調整も大変であろう中、この回を実現してくれた制作陣には感謝しかありませんね。

三森すずこさんが特撮で顔出しといえば、ファイヤーレオンの前例がありますが、あの頃は三森すずこさんを全く知らなかったので、「声優・三森すずこの顔出し」という意識で三森すずこさんを見るのは、これが初めてです。

それにしても、衣装のシンプルさも相まって本当可愛い(笑)

レムの人間体は、てっきり基地の設備で作ったロボットだと思っていたのですが、「音声を元に地球人的肉体を形成した」と言っているので、バイオロイドのようなものなんですかね。

「レム」という名前の由来が、レポート・マネジメントの略ではなく、ストルム語で呪縛を意味する言葉でもなく、ドン・シャインのヒロインの名前だったというオチがとても心地よかったです。

レム人間体の出番はもう二度とないと思うので寂しいですが、いつかの再登場に期待しましょう。

ひたすらレムが可愛かったので、文章もそこそこに今回はレムのキャプチャを多めでお送りします(笑)

vs2017-11-15-00h07m46s086
vs2017-11-15-00h10m08s552
vs2017-11-15-00h10m16s614
vs2017-11-15-00h17m23s814
vs2017-11-15-00h18m46s386
vs2017-11-15-00h19m15s730
vs2017-11-15-00h26m53s084
vs2017-11-15-00h27m42s772
vs2017-11-15-00h28m55s926
vs2017-11-15-00h29m18s399
vs2017-11-15-00h29m40s105
vs2017-11-15-00h30m16s953
vs2017-11-15-00h34m40s149
vs2017-11-15-00h43m22s721
vs2017-11-15-00h43m32s945
vs2017-11-15-00h45m44s312
vs2017-11-15-00h45m51s438
vs2017-11-15-00h46m13s345
vs2017-11-15-00h48m36s311
vs2017-11-15-00h48m27s848
vs2017-11-15-00h48m53s778

タイトルとURLをコピーしました