仮面ライダーエグゼイド 第35話

特撮・アニメ

第35話「Partnerを救出せよ!」

vs2017-06-24-18h02m54s452
vs2017-06-24-19h10m28s245
vs2017-06-24-19h23m21s989

人類とバグスターが命がけの戦いを繰り広げるゲーム「仮面ライダークロニクル」

プレイヤーはゲーム病を発症し、ゲームオーバーになった者は消滅する危険なゲームが、街に蔓延っていた…

これは、かつてないウイルスから患者の命を守るために奔走する、ドクターたちの物語である!


急にレスキューポリスみたいなナレーションが入りました。

宮内タカユキさんの主題歌が流れそう(笑)

今回は非常に重要な回。貴利矢の再登場回でしたね。レーザーターボは前回からでしたが。

以前とはガラリと雰囲気が変わり、永夢の前に立ちはだかる貴利矢。

でも、いくら前と雰囲気が違うからって、「洗脳されてるだろうからリプログラミングで元に戻してやろう」ってのは危険な考えですよね。本心からクロノスに従ってたらどうするんや(苦笑)

レーザーターボといえば、もう他のライダーが使用しないからとはいえ、シャカリキスポーツとジェットコンバットは盛大に塗り替えられてましたね(笑)

はたして貴利矢は永夢に何を言ったのか?

その言葉を聞いた永夢は何をするのか?

今後がますます気になる感じになってきました。

タドルレガシーとハイパームテキのガシャットも登場し、ここからが後半戦という感じ。

そして次回は最強フォーム登場回。

vs2017-06-24-17h48m29s856
vs2017-06-24-18h00m20s985
vs2017-06-24-18h00m53s808
vs2017-06-24-18h02m21s097
vs2017-06-24-18h33m10s269
vs2017-06-24-19h09m04s472
vs2017-06-24-19h09m29s065
vs2017-06-24-19h12m37s076
vs2017-06-24-19h14m02s577
vs2017-06-24-19h14m18s596
vs2017-06-24-19h15m49s857
vs2017-06-24-19h16m04s488
vs2017-06-24-19h22m21s643
vs2017-06-24-19h22m35s740
vs2017-06-24-19h27m32s513

タイトルとURLをコピーしました