仮面ライダーエグゼイド 第22話

特撮・アニメ

第22話「仕組まれたhistory!」

vs2017-03-18-13h33m34s781
vs2017-03-18-13h40m41s290
vs2017-03-18-13h42m48s899


社長がこれまで以上にイカレっぷりを見せつけた今回。

衛生省から身を守るべく、わざと自分からバグスターウイルスに感染するという狂気の沙汰(笑)

番組開始当初の「ちょっと演技のぎこちない良い人」ってイメージからどんどん逸脱して行ってて、いいキャラになってるぞ社長。

永夢も永夢で、子供の頃にゲーム会社にファンレターを送っていたことが判明し、別の意味でイカレてることが分かりました(笑)

さすがにゲーム会社にファンレター送る子供はそうそうおらんと思うぞw

まぁその結果、社長にサンプルゲームを送りつけられて、バグスターウイルスに感染したらしいのですが…

作さんが不死身のゾンビを倒せるゲームとして作ったのが「ボーズ・オブ・テラ」というお坊さんがゾンビを倒すゲーム。

それはそれでどんなライダーになるのか見てみたいわw

次回は、そんなボーズ・オブ・テラになるはずだったガシャットで、エグゼイドがパワーアップかな?

vs2017-03-18-13h26m17s023
vs2017-03-18-13h26m37s145
vs2017-03-18-13h31m57s117
vs2017-03-18-13h33m41s838
vs2017-03-18-13h42m01s741
vs2017-03-18-13h42m24s222
vs2017-03-18-13h43m13s515
vs2017-03-18-13h43m28s020
vs2017-03-18-13h44m06s223
vs2017-03-18-13h46m02s482
vs2017-03-18-13h46m16s024

タイトルとURLをコピーしました