仮面ライダーエグゼイド 第30話

特撮・アニメ

第30話「最強VS最強!」

vs2017-05-14-15h18m42s668
vs2017-05-14-16h10m18s780
vs2017-05-14-16h14m46s731


まさかまさかの黎斗復活。

医療ドラマで、死んだ人間が復活する展開があるなんて。

まぁ、バグスターとしての復活なので厳密には生き返ってはいないのですが、完全退場だと思っていたので、パーソナリティそのままに黎斗が復活するのは完全に予想外でした。

しかし、自分がバグスターとして復活できるように予め策を用意しておくとは、さすがゲームマスター汚い(笑)

黎斗が新たなに変身したゲンム・レベル0は、これまでのゲンムとは微妙に色が違いましたね。

さらに、そのゲームエリア内ではバグスターウイルスが抑制されるというチート能力持ち。

でも純粋な味方ではない。なんて奴だ!(笑)

屈指の面白キャラだった社長が復活し、さらに「命を尊重する永夢」と「命を軽視する黎斗」の対立と共闘を描くという新たな展開。

エグゼイド、かなり面白くなってきました…!

vs2017-05-14-15h18m50s877
vs2017-05-14-15h19m04s797
vs2017-05-14-15h19m17s780
vs2017-05-14-15h19m40s399
vs2017-05-14-15h22m34s010
vs2017-05-14-15h24m19s090
vs2017-05-14-15h25m23s843
vs2017-05-14-16h29m27s052
vs2017-05-14-16h31m14s688
vs2017-05-14-16h34m32s692
vs2017-05-14-16h34m50s547
vs2017-05-14-16h35m19s276

コメント

  1. 名無し1号 より:

    面白くなってきたと思ってるんだったらもっとまともな感想を書け!

タイトルとURLをコピーしました