宇宙戦隊キュウレンジャー Space.12

特撮・アニメ

Space.12「11人の究極のオールスター」

vs2017-05-07-13h58m35s686
vs2017-05-07-14h02m38s513
vs2017-05-07-14h59m46s152


10人までの同時攻撃なら対処できるイカーゲンに対抗するために、11人のキュウレンジャーが出撃するという激アツ展開。

下手すると弱いものイジメに見えてしまうので、こういう美味い理由づけは重要。

しかし、結局イカーゲンの目は10個以上あったので、11人以上の攻撃でも余裕でさばけたっていうね。

まぁ、ラッキーがフタゴキュータマでめちゃくちゃ分身して打ち破ったわけですが。

でもあの攻撃、ジャンプしたら避けられたよね(苦笑)

ラッキーの過去も断片的ながら語られました。

王族だったのかな?

獅子座の王子ってウルトラマンレオだよね(苦笑)

「1人を相手に11人で戦って、卑怯だと思わないのか!」というイカーゲンのセリフに対しては、戦隊ファンはみなカーレンジャーのあの名言を思い出したことでしょう。

キュウレンオーとリュウテイオーの合体した、リュウテイキュウレンオーも登場しました。

ロボの背中にロボが1体丸々合体するのは、バスターオーレンジャーロボを思い出しますね。

最後に登場した新幹部、いったい何島主任なんだ…

vs2017-05-07-13h32m14s552
vs2017-05-07-13h52m56s584
vs2017-05-07-13h55m05s137
vs2017-05-07-13h56m17s078
vs2017-05-07-13h58m04s392
vs2017-05-07-13h59m33s202
vs2017-05-07-14h01m33s058
vs2017-05-07-14h02m05s268
vs2017-05-07-14h02m20s168
vs2017-05-07-14h03m08s835
vs2017-05-07-14h56m19s752
vs2017-05-07-14h56m38s746
vs2017-05-07-14h57m41s528
vs2017-05-07-14h58m10s636
vs2017-05-07-14h59m31s474
vs2017-05-07-14h59m51s108
vs2017-05-07-15h08m29s832
vs2017-05-07-15h11m19s778

タイトルとURLをコピーしました