仮面ライダーゴースト 第40話

特撮・アニメ

第40話「勇気!悲壮な決断!」

vs2016-07-23-19h47m02s99
アリア様、デカい…

vs2016-07-23-19h49m32s88
唐突に、死んだ兄のことを思い出すアラン。

劇場版の公開が近づきましたからね(笑)

vs2016-07-23-20h04m38s182
入れ替わっていた3人の心が元に戻る。

戦隊のような、とても分かりやすい描写で助かります(笑)

vs2016-07-23-20h08m13s45
元に戻り、改めて磁雷矢を捕まえるお父さん。

罪を犯していたのは、実は磁雷矢だったのだ…

うーん、なんでよりによって、ゴーストで刑事ドラマやるの?


vs2016-07-23-20h10m10s191
ビリー・ザ・キッドの喋り方ウケるw

関さんも、15人を演じ分けるの大変だろうなぁ。

vs2016-07-23-20h18m04s54
戦闘でビリー、ムサシ、フーディーニを召喚した後に、再度ベルトを交換してムゲンに変身するゴースト。

めっちゃ煩わしそうだし、やっぱり、アイコンドライバーはベルトじゃなくて武器だった方がよかったと思う(苦笑)

vs2016-07-23-20h28m47s88
ムゲンの必殺技「イサマシュート」。

「勇気」の感情って、今回関係あったんですかね(笑)

vs2016-07-23-20h33m50s0
vs2016-07-23-20h34m10s247
1分間ストーリーの方は、仙人がアルゴスにドライバーを与えていました。

妙に仙人が悪ぶった顔をしていましたが、はたしてどうなんですかねぇ。

vs2016-07-23-20h34m25s147
沢村一樹さんもテレビに登場。

ショートストーリーの方に出るなら、本編でもJAEの人じゃなくて沢村さんに出てもらえばいいのにね(笑)

vs2016-07-23-20h43m57s208
次回、「俺って、どうなっちゃうんだろ…」という視聴者の心を代弁したかのようなタケルの言葉が響きます(苦笑)

コメント

  1. シュン より:

    今回はモロに刑事ドラマだったわけですが、わざわざ筒井巧氏をゲスト(しかも犯人役)に迎えてまで、なぜゴーストで刑事ドラマをというのは自分も同感ですね…。前作「ドライブ」ならわからないでもないですけど…。
    今回は魂の入れ替わりによってガンマイザーが人間の心に興味を持ったようですが、これが後に眼魔陣営にとってどんな結果をもたらすのか…気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました