仮面ライダーゴースト 第39話

特撮・アニメ

第39話「対立!父と娘!」

今回は、父娘の対立と、入れ替わり回。

「兄アルゴスも病に倒れてなくなりました…」
唐突に劇場版の要素に触れるアリア様。

今年も夏が始まったって感じです(笑)

vs2016-07-16-07h58m13s223
vs2016-07-16-07h58m35s190
ダークネクロムピンクに変身するアリア。

はいはい。映画映画(笑)

vs2016-07-16-08h03m35s22
15英雄一斉コスプレで現れる仙人。

なぜこのタイミングで?

カノンちゃんに憑依するビリー。

フーディーニといいサンゾウといい、偉人は可愛い女の子に憑依するのが好きなの?(笑)


vs2016-07-16-08h53m35s148
磁雷矢、山地闘破でお馴染みの筒井巧さんがゲストで登場。

昨年のニンニンジャーや、デカ10など、最近東映特撮に出ずっぱりですよね(笑)

vs2016-07-16-09h43m23s65
vs2016-07-16-09h44m12s71
ゴーストから借り受けて、スペクターがエジソン、ネクロムがビリーの眼魂を使用。

ゴースト自体はムゲンを販促しなければならないので、どうしてもこういう形になってしまいますよね(苦笑)

vs2016-07-16-09h45m48s247
えー イゴール死んだー

これだけ長い間さんざん暗躍してきたのに、まさかの変なタイミングで死んだー

デミアプロジェクトとかどうなんの?

vs2016-07-16-09h51m04s80
そして始まる映画公開記念のショートストーリー。

vs2016-07-16-09h51m51s16
ドラマでもよく見る木村了さん、仮面ライダーになったんだねぇ。

vs2016-07-16-09h53m13s88
次回は後編ですね。

コメント

  1. としあき より:

    眼魂壊れたぐらいじゃ死ぬわけないっての

  2. シュン より:

    アリア様のダークネクロムピンクはたったあれだけの活躍ではなくて、もう一度くらいは登場してもらいたいところですね。もったいないです。
    イゴールの死(?)は本当に唐突でしたね。あんなに濃いキャラだったのに…。まだ片付いていない問題が山積みですから、またひょっこり出てきそうです。
    映画の宣伝も兼ねた展開が今年も盛り込まれていますが、本編後にショートストーリーを盛り込んで来るのは前作と同じですね。木村了氏も登場して、映画への期待が高まりますね。今年も見に行きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました