牙狼 魔戒烈伝 第1話

特撮・アニメ

第1話「鎮魂歌」

ガロのサブタイ漢字シリーズも、いよいよ3文字になりましたか(笑)

vs2016-04-15-23h52m50s223
ついに始まった、牙狼10周年記念作品「牙狼 魔戒烈伝」!

徹底した報道管制により、放送するまで内容が明かされないという前代未聞の番組!

歴代の牙狼キャラクターが登場するオムニバス形式の作品ではありますが、その回に誰が出るか分からないという、ドキドキ愉快感満載の作品みたいです!

vs2016-04-15-23h57m55s209
ゴンザ久しぶり!

この番組の、タモさん的ポジションなのかな?(笑)


vs2016-04-16-00h00m28s181
記念すべき第1話の担当は… 我等が烈花たん!(ハァハァ)

vs2016-04-16-00h00m32s249
ついでにシグトも久しぶり(笑)

vs2016-04-16-00h02m07s171
1話のゲストに本田博太郎さんって、相変わらずゲストが凄い番組だこと。

vs2016-04-16-00h05m22s54
魔戒騎士たちの英霊を問答無用で爆散させる烈花クソワロwww

vs2016-04-16-00h07m42s149
烈花お馴染みのバレエキックも見られて嬉しいね。

vs2016-04-16-00h08m52s97
ガロの幻影で、英霊たちを鎮めようとする烈花。

ガロの声は、英霊ガロと言えばこの人。西凛太朗さんです(笑)

一時は英霊ガロのおかげで英霊たちを鎮められたのに、数秒後に「こやつは黄金騎士ではない!」って暴れん坊将軍みたいな展開になるのシュールギャグすぎるwww

vs2016-04-16-00h21m09s65
「やめて。乱暴する気でしょう。エロ同人みたいに!」

…決してそんな展開ではありません(苦笑)

vs2016-04-16-00h23m21s104
金城滔星! 金城滔星じゃないか!

…牙狼シリーズで別の役で出るからややこしいんだよ!(笑)

vs2016-04-16-00h24m41s141
清らかな笛の音色で、英霊たちを鎮めていく烈花。

うん、まぁ… なんで笛吹かないんだろうって、最初から思ってたよね…(苦笑)

vs2016-04-16-00h26m20s106
オバケがそんな、にこやかにすんなよwww

vs2016-04-16-00h29m59s237
EDは、魔戒歌劇団の新曲「篝火ノ夢」です。

個人的には、PRAYERSみたいにノリのいい方が好きなんだけどなぁ。

vs2016-04-16-00h31m15s247
次回予告にも情報統制は行き届いていて、次回の内容が全く分からない(笑)

サブタイから予想するしかないんだなぁ。

次回予告の読み上げは、オルヴァやアンナ役でお馴染み、魔戒歌劇団としてEDにも参加している大関英里さんが担当されています。

タイトルとURLをコピーしました