牙狼 -紅蓮ノ月- 第15話

特撮・アニメ

第15話「心月」

ガロのパワーアップイベントも終わり、今回は普通のエピソード。

vs2016-01-23-18h20m02s53
今回の火羅の声は三ツ矢雄二さん。

キャラがキャラだけに、小宇宙が燃えそうだわ(笑)

vs2016-01-23-18h23m48s13
vs2016-01-23-18h24m29s160
今回からOPとEDが変更。

新しいOPテーマは「月華」。

今回はなんか、スパロボのOPっぽい曲調ですな(笑)

vs2016-01-23-18h24m17s47
星明の闇落ちフラグも気になるけど、曲名に「月」って入ってるし、赫夜もいまだにOPとEDにいるし、赫夜役の声優さんがEDに参加してるし、もしかして赫夜って重要キャラだったの?

vs2016-01-30-03h46m41s95
vs2016-01-30-03h47m04s70
アイキャッチも新しくなりましたね。


vs2016-01-30-03h49m09s33
頼信… アッー!

男色のキャラに、三ツ矢さんキャスティングするって確信犯ですよね(苦笑)

vs2016-01-30-03h55m39s75
実写だったら乳首出てるとこだけど、アニメ版だとなかなか乳首出ませんねぇ(笑)

vs2016-01-30-03h57m38s11
「星明!」
「未練か? 雷吼」
「黙ってろ!」
思わず星明の名を呼んじゃう雷吼ちゃん可愛い(?)

vs2016-01-30-03h59m28s85
月が赤く染まり、“紅蓮の月”に。

何やら新しい展開への布石かな?

vs2016-01-30-04h01m24s221
あれ? また赫夜出てる。

やっぱり重要キャラだったの?

vs2016-01-30-04h02m27s79
新しいEDテーマは「花蓮」。

赫夜役の大橋彩香さんが新たに加わっています。

…三狐神囃子なのに3人じゃないじゃんw

vs2016-01-30-04h04m21s190
次回、何これ(笑)

タイトルとURLをコピーしました