牙狼 -紅蓮ノ月- 第4話

特撮・アニメ

第4話「赫夜」

今回もOPはきただにひろしさんバージョン。

vs2015-11-03-17h06m01s76
今回は「かぐや姫」のオマージュ。

赫夜役の大橋彩香さんは、ゲストのはずなんですけど、ファミリー劇場で放送中の魔戒指南ではなぜかレギュラーMCやってるんですよね(笑)

vs2015-11-03-17h08m57s30
愛する女性を手に入れるため、殺し合いを繰り広げる求婚者たち。

展開がグロすぎぃ。

vs2015-11-03-17h10m35s254
でも、火羅なのはジイさんバアさんの方でした。

人間の陰我コワすぎぃ。

vs2015-11-03-17h14m05s24
vs2015-11-03-17h14m35s87
魔戒剣が変形するタイミングは、ザルバが解放されるタイミングよりも先なんですね。

vs2015-11-03-17h21m31s168
ラスト、月に帰っていく赫夜。

本物の、かぐや姫だったんですね。

さらば赫夜よ、月の妹よ

vs2015-11-03-17h31m58s26
次回は、藤原保輔のメイン回?

タイトルとURLをコピーしました