牙狼 -紅蓮ノ月- 第13話

特撮・アニメ

第13話「相克」

年を越しまして、今回から本編が再スタートです。

vs2016-01-11-18h27m34s46
「ハハーン、そろそろ女を知りたくなったのだな? 私がいつでも教えてやるぞ」
これだけ性に積極的なメインヒロインなかなかいないぞ(苦笑)

…と思ったけど、「私と赤ちゃん作らない?」の莉杏がいたわ(笑)

vs2016-01-11-19h01m23s125
「あなたに言われなくても、火羅は一匹残らず叩き斬る!」
道長を前に、かっこよく啖呵を切る保輔。

悪ぶってるけど、根はいい奴なんだよね。

vs2016-01-11-19h04m28s168
道長四天王の1人、賀茂保憲。

影の薄さは四天王№1という感じでしたが、見事火羅にされてしまい、面目躍如(?)といった感じです。

ヒロインの祖父という結構いいポジションなのに(笑)

vs2016-01-11-19h22m45s138
vs2016-01-11-19h24m32s182
雷吼を救うか、大勢の人々の命を救うかの選択を迫られ、雷吼を守った星明。

しかしそのせいで、雷吼は星明の元を去ってしまい…

敵の策略により引き裂かれてしまった、2人の運命や如何に!

vs2016-01-11-19h25m33s35
ということで、次回はガロのパワーアップな予感です。

タイトルとURLをコピーしました