牙狼 -紅蓮ノ月- 第6話

特撮・アニメ

第6話「伏魔」

vs2015-11-16-00h47m25s241
どう見てもヒロインがウンコ持ってるようにしか見えないシーンでスタートする牙狼~紅蓮ノ月~!←

vs2015-11-16-00h51m57s151
今回のメインゲスト、津村まことさんだよ。

ワカメちゃんだよ?

凄い人を単発のゲストで呼んでくるなぁ(笑)

vs2015-11-16-00h56m33s96
お母さんの方は、誰かと思ったら岩男潤子さんだった。

今回はゲスト豪華だなぁ。

vs2015-11-16-01h05m45s182
保輔さん、1週間でキャラ変わりすぎでしょwww

前宣伝であれだけ検非違使だ検非違使だってアピールされてたのにw

vs2015-11-16-01h02m16s173
このザコ検非違使の声を、道長役の賢雄さんが兼役でやってて、なんとも微妙な気分に(笑)

vs2015-11-16-01h04m22s175
なんだかもったいぶって登場した火羅であったが、たかだかまだ6話。

ガロが一刀両断出来ないほどの強敵であるはずはなかった(苦笑)

vs2015-11-16-01h06m33s221
わざとだろうけど、今回の次回予告棒読みすぎ吹いたwww

いつもやってる鵜殿さんじゃなくて、佐藤さんでしょうかね?

タイトルとURLをコピーしました