牙狼 -紅蓮ノ月- 第10話

特撮・アニメ

第10話「一寸」

今回は、主人公の体が小さくなってしまうという、よくあるエピソード。

…いや、ウルトラマンレオぐらいしか他に思い浮かばないけど(笑)

vs2015-12-17-22h17m27s16
火羅の力で体を小さくされてしまった雷吼。

茶碗に乗って…というあたりはまんま一寸法師。

ウルトラマンレオもやってた(笑)

vs2015-12-17-22h19m49s155
スッポンと戦った魔戒騎士は初めてではないだろうか(笑)

vs2015-12-17-22h22m03s201
星明の胸の谷間に押し込められる雷吼。

星明は、牙狼シリーズ史上で最もオッパイをさらけ出すメインヒロインだよね(笑)


vs2015-12-17-22h27m04s164
「あ、兄上!?」
頼信が、雷吼のことをナチュラルに兄上と呼ぶのいいよね。

vs2015-12-17-22h29m33s110
火羅の腹の中で鎧を召喚し、そのまま火羅を斬り伏せるガロ。

召喚した鎧まで小さくなっていたのはなんでだろうか(苦笑)

vs2015-12-17-22h30m50s127
最後のオチがスッポンなのクソワロwww

vs2015-12-17-22h31m24s199
次回、ついに2人目の魔戒騎士登場か!?

タイトルとURLをコピーしました