牙狼 -紅蓮ノ月- 第23話

特撮・アニメ

第23話「嶐鑼」

最終回まであと1話!

vs2016-04-02-00h04m04s26
ついに解き放たれてしまったルドラ!

これまた和風を感じさせるデザイン(笑)

vs2016-04-02-00h06m26s183
ルドラと一体化を果たす道満。

あー そういうパターンの同化ねー(苦笑)

vs2016-04-02-00h27m27s245
闇堕ちしていた頃に使っていた魔導筆を使い、ルドラと戦う星明。

筆っていうか、もはやホウキみたい(笑)

vs2016-04-02-00h33m31s55
星明のお母さんのコレ、結局あんまり使わなかったね。

vs2016-04-02-01h22m37s80
(私は今まで、こんな卑劣な男に仕えていたのか…!)
むしろ気付くのが遅すぎたんでないかい頼信くん(笑)

結局、最後までただのクソ野郎って感じだったね道長様。

vs2016-04-02-01h24m23s103
雷吼たちを守った緑色の防御壁。

なんかクリスタル的なもんかなと思ってたら、赫夜が使ってるから、これ竹だなwww

ずっと思ってたけど、なんで赫夜は竹を自由に扱える能力を持ってるの?w

vs2016-04-02-01h28m41s120
袴垂も到着し、ついに最後の戦いが始まる!

vs2016-04-02-01h29m03s61
次回、最終回!!

タイトルとURLをコピーしました