牙狼 -紅蓮ノ月- 第3話

特撮・アニメ

第3話「呪詛」

今回のOPはきただにひろしさんバージョンでした。

きただにさんのソロっていうと、リュウケンドーを思い出してしまってなぁ(笑)

今回は、平安貴族の権力争いにスポットを当てた話。

vs2015-10-27-01h05m44s248
…ですが、星明のオッパイいただきました!(笑)

自作自演で屋敷に呪詛を仕込んだ呪物を隠し、言われのない罪で他者を蹴落としてまで、権力の頂点に立とうとする藤原道長。

結構悪人って設定なんだなぁ。

火羅を呼び出している道満よりも、邪悪な人物に思えてくる。

今回明かされましたが、星明の本名は「きよめ」と言うらしい(字は不明)

雷吼といい、今作のメインキャラは偽名ばっかりだな(笑)

vs2015-10-27-01h26m49s75
星明におっぱいパフパフされる雷吼。

今回はなんか、おっぱいの話しかしてないわ(苦笑)

ガロの鎧は、代々「源」の一族に受け継がれているらしい。

まぁ、雷吼って源の一族だしね。

源の一族である雷吼(頼光)がなぜ心滅獣身となってさ迷い歩いていたのか?

その謎はおいおい明かされるのでしょう。

vs2015-10-27-01h31m28s80
次回はなんか可愛い子出るっぽいよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました